人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイサービス【祝★敬老の日】

皆さん、こんにちは★001.gif
早速ですが、問題です!!004.gif
9月15日は何の日でしょうか???

答えは・・・059.gif
敬老の日でした038.gif



敬老の日のお祝いに、デイサービスでも「敬老会」を開催しました067.gif




まずは95歳以上の利用者様の長寿の祝い072.gif
デイサービスセンターたんぽぽ加茂の里では14人のご利用者様のお祝いさせて頂きました

プレゼントは
●感謝状
●記念写真
●ご利用者様の生まれた日の貴重な新聞

をお渡ししました016.gif
95歳以上という事は皆さん大正生まれ・・・
皆さん、こんなの残ってるんだね!と喜んで下さいましたよ053.gif

デイサービス【祝★敬老の日】_d0169861_2043751.jpg




また記念撮影の時も皆さんとても誇らしげ072.gif
写真を撮っている私もなんだかすごく神々し良いような気持ちになりました060.gif
デイサービス【祝★敬老の日】_d0169861_2053181.jpg





またその他の利用者様もお化粧をして053.gif
お花をつけて、皆さんで記念撮影

デイサービス【祝★敬老の日】_d0169861_20432654.jpg



こんな素敵な写真フレームを付けてプレゼントしました037.gif
デイサービス【祝★敬老の日】_d0169861_2057253.jpg


皆さん写真の裏には思い思いの言葉を添えて、
記念の写真を何度もご覧になってみえました072.gif


当日は特別食のお赤飯やカニの天ぷら、鯛の蒸し焼き等も召し上がって頂き、
最後には長寿の歌を皆さんで合唱し、素敵な一日となりました003.gif060.gif

デイサービス【祝★敬老の日】_d0169861_20564998.jpg

皆さんどうぞこれからもお元気で
私達にいろいろな事を教えて下さいね051.gif016.gif

by kamonosato | 2014-09-16 21:18 | デイサービス